前の髪

 

近々美容院へ行きたい!前の髪が長くなり、うざくなってきました。前髪だけなら、パパッと自分で切ってしまうんですが、全体的に重くなってきて、上の方がつぶれて形が作りにくくなってきました。もはやここまでくると、美容院に行きたいムード全開です。

「月給が入ったら、即予約だな・・・。」そんな時、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」というニュースが目に飛び込んできて、とても驚きました。いろいろと話題欠かない本田選手ですが、すごい・・・スゴすぎる。この記事の内容は、あるテレビ番組で計算した金額のようですが、内訳が、これまたすごい!!

順番に言うと、カットにかかる金額は、\12,000と、そんなに高くないんです。ですが、現地までくる往復航空運賃(ビジネスクラス)・滞在するホテル代がプラスされるんです。このときは、ロシアまでとして計算されているようです。それでもって、3週間に1回ごとにカットしてるんですって!

そんな費用の加算があるなら、無理もない金額です。(汗)自分がサロンに行くのではなく呼び寄せるなんて。ホントすごい!やることが違います(笑)

 

 

クレジットカードの返済が苦しくなってきたら、借入金の債務整理も視野に入れておきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。